お客様の声~栃木市Yさま~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、お客さまの声!
小堀建設で注文住宅を建てたお施主さまに、マイホームづくりのきっかけ実際に住んでみてのご感想など、生のお声を聴かせていただきます。

お話を伺ったのは、栃木市のYさまです。
長く住んでいらした住宅の老朽化のため建て替えをお決めになり、当社を選んでくださいました(^^)

――小堀建設をいつ、どのようにしてお知りになりましたか?
小堀建設さんの名前は、約10年前から知っていたんです。
勤めている会社の業者さんから紹介してもらいました。

――小堀建設の印象、決め手となったポイントを教えてください
担当してくださった営業さんの情熱に感動して。
顧客対応もよくて、それが決め手ですね。

――間取りやデザインで特にこだわったポイントがあれば教えてください
・手すりやゆるやかな段差をつけた玄関
・広くて使いやすいトイレ
・大きな窓から庭が眺められるダイニング
の3つです。

――スタッフの対応はいかがでしたか?
担当営業さんだけでなく、すべてのスタッフの方が大変よい対応でした。

――実際にお住まいになられて、いかがですか?
ホテルや旅館のような、非日常な感覚で住めるのが気に入っています。

――以前の生活と何か変わったところはありますか?
生活環境がよくなったなと思います。
建物の内部が美的感覚であふれているところも、以前と変わったところです。

――家具はどのようにして選ばれましたか?
小堀建設さんの宇都宮西展示場の家具を参考にして決めました。

――最後に、小堀建設で家づくりを検討している方へひと言お願いします
たくさんのメーカーさんの展示場を見学しましたが、小堀建設さんは想像し得る中でいちばん住み心地やデザインがよかったです。

――Yさま、ありがとうございました!
Yさまこだわりの玄関・トイレ・ダイニングは本当に使い勝手がよくて、デザインもすてきなんですよね!
美しいお庭を眺めながらゆったり…… 想像するだけですてきなマイホームライフ(^^)
今後とも末永いおつき合いを、よろしくお願い申し上げます。

以上、お客さまの声をお届けしました!
次回もお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。