4/24(土)25(日)宇都宮市下栗町完成住宅見学会のお知らせ【2棟同時・完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

いつの間にか4月も半ば。新年度の忙しさも少しずつ落ち着いてきたころではないでしょうか。
大型連休直前の来週末は、宇都宮市下栗町で完成住宅見学会が行われます。
今回は2棟同時開催
同じ敷地内でどちらも平屋建て住宅です!

親世代・子世代でそれぞれ平屋建て住宅を新築されました。
世代に合わせた平屋建て住宅をご提案できるのも、注文住宅の強み。
それぞれの生活スタイルに適した、異なったデザインを見比べてみてくださいね。

エントランスの雰囲気の違いにもご注目。

外観では屋根の素材感の違いや、形状の違いなども楽しめます。
一度に2棟の新築住宅を見学できるチャンスはなかなかありません。マイホームに平屋建て住宅をお考えの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

開催日:4月24日(土)25日(日)9:00~17:00
場所:宇都宮市下栗町
完全予約制となっておりますので、来場ご希望の方はこちらからお申し込みください。

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です