4/17(土)18(日)栃木市完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

新年度に入り、新たな生活が始まった方も多いのではないでしょうか。初々しいランドセル姿に和みますね。
そんな4月も半ばの来週末、栃木市にて完成住宅見学会が行われます!

今回の会場は、重厚感ある外観の平屋建て住宅です。
一部をタイル張りとすることで外観のアクセントとなり、おしゃれ(^^)
お庭とも調和しています。

玄関から北側のお庭まで、スッキリと視界の抜ける間取りとなっています。
視線が遠くに向けられることで、ひろびろとした印象に。

窓を広くとり、光と風が通り抜ける明るいLDKになりました。

木目を活かした天井と、模様がすてきなタイル壁のキッチン。



光天井照明
がつくり出す、開放感ある和空間にもぜひご注目ください!

開催日:4月17日(土)18日(日)9:00~17:00
場所:栃木市
完全予約制となっておりますので、来場ご希望の方はこちらからお申し込みください。4/17(土)・18(日) 栃木市にて外壁タイルがアクセントの重厚感のある平屋住宅完成見学会開催!
【完全予約制】 | 完成住宅見学会【完全予約制】 | 小堀建設 (kbr.co.jp)

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です