お客さまの声~佐野市Tさま~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、お客さまの声!
小堀建設で注文住宅を建てたお施主さまに、マイホームづくりのきっかけや実際に住んでみてのご感想など、生のお声を聴かせていただきます。

お話を伺ったのは、佐野市Tさま。
お子さまが産まれたことがきっかけで、マイホームづくりを意識し始めたのだそうですよ。

――小堀建設をいつ、どのようにしてお知りになりましたか?
チラシで完成見学会があることを知ったのが、小堀建設さんとの最初の出会いでした。
ちょうどハウスメーカーを検討し始めていた時期だったので、その見学会に参加したことがきっかけです。

――小堀建設の印象、決め手となったポイントを教えてください
小堀建設さんの見学会にいくつか行かせていただいたのですが、すべての会場で共通して「おしゃれ」で「しっかりしている印象だったこと。
それから、プラン作成が楽しかったことが決め手でした。

――間取りやデザインで特にこだわったポイントがあれば教えてください
年をとっても飽きないように、落ち着いたイメージで全体をデザインしてもらったことです。

――スタッフの対応はいかがでしたか?
私たちの家づくりに関わってくださったみなさんが、急な要望にも対応してくれました。
自分たちでは想像できないような、よりよい提案をしていただき、すてきな家が出来上がりました!
打ち合わせの際は子どもと遊んでもらい、家族みんなで楽しく打ち合わせを重ねることができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

―――Tさま、ありがとうございました!
私どものほうこそ、感謝・感謝です!
プラン作成が楽しかったことが選んでいただけた決め手だったなんて、とってもうれしいです。
家づくりのわくわくをたっぷり味わっていただけたようで、注文住宅建設会社冥利に尽きます!(^^)
今後とも末永いおつき合いを、よろしくお願い申し上げます。

以上、お客さまの声をお届けしました!
次回もお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。