スタッフ紹介~土木部の八木澤 惇です!~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回はスタッフ紹介
サッカー大好き!いつも笑顔が朗らかな、土木部の八木澤 惇をご紹介します(^^)

氏名:八木澤 惇(ヤギサワ アツシ)
所属:土木部 係長
入社:2015年4月 中途
資格:2級土木施工管理技士、測量士

―――仕事への思いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることを教えてください

お客さまのご要望にできるだけ応え、また自分がお客さまだったらと常に考え、業務に取り組んでいます

―――座右の銘は?

シンプルイズベスト
単純素朴であることが最良である、という意味です。
簡単に明確に分かりやすく、相手に伝えられるように心がけています。

―――これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?

いちばん初めに施工させていただいたお客さまです。
施工完了するのに一生懸命で、まったく余裕がなかったです(^^;)

―――小堀建設の長所って何でしょう?

OnlyOne 独創性だと思います。

―――小堀建設が選ばれる理由は何だと思いますか?

提案力・高品質・技術力・人柄・満足度だと思います。

―――入社を決めた理由は何ですか?

地元では有名な会社で、幼い頃から見ていたので憧れがありました。
入社に対して迷いはありませんでした。

―――お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?

家族構成や生活スタイルを想像しながら、現在から10年後20年後のご提案をしていくこと

―――社員の皆さんからどのように見られていると思いますか?

いつも笑顔の人(^^)

―――休日は何をして過ごしていますか?

家族サービスです。

―――趣味は何ですか?

サッカー

―――子どものころの夢は何でしたか?

サッカー選手です。

―――今の夢や目標を教えてください。

関わったすべての人が笑顔になれること

―――将来、会社がどのようになっていくと思いますか?

県内だけではなく他県での認知・実績を増やし、多くの方と関わっていけると思います。

―――OBさまへのメッセージをお願いします。

現状に満足せず、更に小堀建設を皆さまに認知していただけるように頑張って参ります。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします。

皆さまのお力になれるように努力いたします。なんでもご相談ください!

―――ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。