2/6(土)・7(日)完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

暦の上では春ですがまだまだ寒い2月最初の週末、那須塩原市黒磯幸町にて完成住宅見学会がおこなわれます!

外観は、重厚感ある洋風寄棟屋根の2階建て
グレーとホワイトの落ち着いたカラーリングがすてきです。

収納たっぷりで使いやすい家事動線にもご注目。
キッチンを見学するときは、パントリーの中にも入ってみてくださいね。

造作本棚のある吹き抜け見下ろしのスタディーコーナーも見どころのひとつ。
これだけ大きな本棚があれば、在宅勤務に必要な仕事の道具とプライベートの書物と、区別していろいろ収納できますね!

寒い時期の見学会ですから、断熱性能のよさも実感していただけることと思います。
ぜひ意識してご体感ください(^^)

開催日:2月6日(土)7日(日)9:00~17:00
場所:那須塩原市黒磯幸町
完全予約制となっておりますので、来場ご希望の方はこちらからお申し込みください

特別抽選イベント開催中!!

2021年1月から3月までの弊社見学会イベント又は各モデルハウスへの
見学予約を頂いた方にNintendo SwitchやDyson クリーナーなど豪華賞品が抽選で当たる応募券をプレゼント!

賞品は7種類各1つずつ。詳細は営業担当または会場スタッフまで!
※抽選への応募は、期間中に何回イベントにお越しいただいても1家族様1回とさせていただきます。ご了承ください。

栃木県の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です