下栗町に新しいコンセプトハウスが誕生します!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、新物件情報!
小堀建設 宇都宮支店からほど近い下栗町に、新しいコンセプトハウスをつくっているんですよ~(^^)

コンセプトハウスとは、簡単にご説明すると「ワンランク上の企画住宅」。
間取り・設備・デザインなどなど、設計士がこだわりぬいてつくりあげた家なんです!

見どころは、楽しみが広がるスキップフロア
縦の空間を有効活用した小部屋が点在する空間は、まるで遊園地のよう!
スキップフロアの1フロアをワークスペースにすれば、わざわざ書斎をつくらなくても多目的に使用でき、在宅勤務にも大活躍です(^^)

また、光あふれる上質なリビングは、優しく家族をつなぐ心地よい場所。
ストレスフリーなサニタリールームにも注目です。

さらに、下栗コンセプトハウスは「最先端の家」を目指してつくられています。
IoT(Internet of Things)を搭載して、さまざまなモノをネット通信で動かせるようにする予定なんですよ。
照明や音楽、家電はもちろん、エコキュートも遠隔で操作できるようにするとか?!
「未来の家」というかんじがしてワクワクしますね((o(^0^)o))

完成は2月半ばを予定しています。あと1か月足らず!
まだまだこーんなかんじですが、できあがりが楽しみです♪
見学会をおこなう際はまたこちらでご報告しますので、チェックしていてくださいね。

以上、新コンセプトハウスの最新情報でした~!
次回もお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。