スタッフ紹介~建築部の小林大貴です!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回はスタッフ紹介
映画が大好きな、建築部の小林大貴をご紹介します(^^)

氏名:小林 大貴(コバヤシ ヒロタカ)
所属:建築部
入社:2018年4月 新卒

―――仕事への思いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることを教えてください

お客さまの目線になり、どうすれば喜んでいただけるかを考え業務に取り組むよう心掛けています。

―――座右の銘は?

克己心
己に打ち勝つという意味であり、辛いときや心に余裕がないときに思い返します。

―――これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?

建売住宅の担当をさせていただいたのですが、お客さまが実際に住んだときのイメージを自分の中でもちながら施工しました。

―――小堀建設の長所って何でしょう?

多種多様なご要望にお応えできることだと思います。

―――小堀建設が選ばれる理由は何だと思いますか?

高品質なものを提供していること
要望に対してできる限り応えようとする社員の誠実さ
人柄のよさ
にあると思います。
私も、穏やかで明るい雰囲気の社風だなと思い入社しました。

―――お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?

常にお客さまと同じ目線で考えるように心がけています。

―――社員の皆さんからどのように見られていると思いますか?

真面目にうつると思います。

―――休日は何をして過ごしていますか?

映画を観たり、友人と食事したりしています。

―――趣味は何ですか?

スケートボード、スノーボード、映画鑑賞です。

―――子どものころの夢は何でしたか?

中田英寿選手がワールドカップで活躍されているのを見て、サッカー選手に憧れていました。

―――今の夢や目標を教えてください。

お客さまや職人さんから頼りにされる存在になりたいです。

―――将来、会社がどのようになっていくと思いますか?

地域の方々、OBのお客さまにとってかけがえのない存在になるといいなと思います。

―――OBさまへのメッセージをお願いします。

当社を選んだことを誇りに思っていただけるよう、これからも努力していきます。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします。

当社HPをご覧いただき、ありがとうございます。
Onlyoneの家づくりを通してお客さまの想いを叶えるお力になりますので、よろしくお願いいたします。

―――ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。