小山住宅公園展示場 新モデルハウス追っかけレポート①~2021年に向けて新しいモデルハウスを建設します!~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

これまでの常識を覆すかのような未曽有の事態となった2020年。そんな危機的状況下でも、小堀建設は2021年に向けて動き始めています。

そのひとつが、小山市にある小山住宅公園展示場(https://www.housing-messe.com/oyama.html)に新しいモデルハウスを建てること!

たくさんのハウスメーカーさんが集まり、いろいろなタイプの家を見ることができる住宅展示場は、まるでいつもお祭りみたいなワクワクする空間ですよね。
当社もその仲間入りをさせていただくことになり、今からワクワク・ドキドキしています(^^)
たくさんのお客さまと出会えることが楽しみです!

こちらのモデルハウスは現在建築中で、お披露目は2021年のGWを予定しています。
心地よさ」「仕事と暮らしの両立」をキーワードに、小堀建設のパッシブデザインの家を計画
在宅勤務をはじめ、おうちですごす時間が増えた今だからつくれる、これからの家です!

内装にもとてもこだわっていて、テレビや雑誌でも活躍中のインテリアコーディネーター・荒井詩万さんhttp://chic-interior.net/blog)に内装インテリアをお任せしているんですよ(^^)

小堀建設が創業してもうすぐ50年。世界にひとつのOnlyoneの家をつくり続けてきました。
今回のモデルハウスも、ふたつとないすてきな家ができあがりそうです(^0^)♪

追っかけレポートでは、建設の様子をご報告していきます!
使用する素材やその組み合わせも、個性的でとってもおしゃれなおうちになる予感……!

以上、まずは新モデルハウス建設のお知らせでした!
次回の追っかけレポートもお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。