12/5(土)・6(日)完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

もうすぐ12月。1年でいちばん忙しくなる時期ですね。
クリスマスやお正月の準備、大掃除……といった年末イベントで忙しくなる前に、住宅見学会に足を運んでみませんか?

来週末行われる小堀建設の見学会は、宇都宮市内の2会場!

宇都宮市上籠谷町会場は、全体を白・黒・グレーでまとめ、シックで落ち着いたデザイン。1棟まるごと統一感のある空間となっています。
部屋ごとにイメージを変えずに、家全体の雰囲気を合わせてコーディネート。
お施主さまのこだわりが詰まった、洗練された住宅です。

タテの空間を有効活用した収納設計を採用し、部分的な2階建てで半平屋造りになっています。

車と共に暮らすビルトインガレージは、車社会の栃木県にマイホームを建てる方の参考になること間違いなし!

 

宇都宮市下桑島町会場で特にご注目いただきたいのが、リビングのテレビ背面の収納です。
テレビの裏側って、配線がたくさんあってごちゃごちゃしてしまいがち。
背面に収納をつくることでそれらをすべて隠し、リビングからはすっきりと見えるようにしています。
リビングは、思わず留まっていたくなるピットリビングです(^^)

また照明にもこだわっていて、1Fメイン照明はシーン別に明かりを切り替えることができるライティングコントローラーを使用してスマートに。
和室の天井はプロジェクターを映すのでダウンライトは使わず、間接照明のみで演出しています。

全体的にホワイトを基調とした、明るく開放的な空間で、こちらの会場も部分的な2階建ての半平屋造りになっています。
素材が調和するモダンな外観にもご注目くださいね。

 

開催日:12月5日(土)6日(日)9:00~17:00
場所:宇都宮市下桑島町、宇都宮市上籠谷町 2会場
完全予約制となっておりますので、ご来場ご希望の方はこちらからお申し込みください♪→https://www.kbr.co.jp/kengaku/

 

新型コロナウイルス感染対策について、お客さまに安心してご見学いただけるよう、
・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒
を徹底してご案内させていただきます。

お客さまにおきましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。