スタッフ紹介~設計部の村上愛佳です!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回はスタッフ紹介
韓流ドラマ鑑賞は、もはや人生の一部! 設計部の村上愛佳をご紹介します(^^)

氏名:村上 愛佳(ムラカミ アイカ)
所属:設計部
入社:2017年4月 新卒
資格:2級建築士

―――仕事への思いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることを教えてください

お客さまがご希望する住宅となるように、お聞きした内容をできるだけ反映できるように心掛けております。

―――座右の銘は?

ことわざや故事成語ではないのですが、彩香とコブクロの曲「WINDING ROAD」に好きな歌詞があります。その歌詞のように、自分の人生を振り返ってみたらすべてに意味があると思って、取り組んでいきたいと思っております。

―――これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?

完成した住宅のお引渡しのときにお客さまが喜んでいらっしゃる姿が、何よりも印象に残っております。後にも先にも、この瞬間がわたしにとって、もっとも嬉しい瞬間です。

―――小堀建設の長所って何でしょう?

世界にたったひとつだけの家」と掲げているように、決められたもののなかで住宅をつくり出していくのではなく、お客さまのニーズに合わせて住宅をつくり出していくところです。

―――お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?

お客さまと同じ気持ちをもつことです。共感できるように、お客さまがどう意図してご要望されたか明確にすることです。

―――趣味は何ですか?

小学生のころに韓流ドラマの「チャングムの誓い」にはまり、それ以来韓流ドラマを追いかけております。特に時代劇が好きです。

―――子どものころの夢は?

食品サンプルの製造者になりたかったです。子どものころは食品サンプルを集めるのが大好きで、集めたものを並べて眺めるのが至福の時でした。

―――OBさまへのメッセージをお願いします

当社を選んでいただきありがとうございます。今後も精進してまいりますので、末永くよろしくお願いいたします。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします

当社の強みは、「世界でたったひとつの家」をつくり出すことです。ぜひ、お客さまの理想の住宅をわたしたちと共につくり上げていきましょう!
お客さまとの出会いを心待ちにしております。

―――ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。