9/26(土)27(日)完成住宅見学会【完全予約制】のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

秋風が心地よくなってきましたね。
小堀建設の家は自然と調和するパッシブデザイン
風の通り道を計算して配置した窓が、全身で季節を感じさせてくれます♪
この気持ちよさを体感するには、実際に来て見ていただくのがいちばん!

今週末は、さくら市馬場宇都宮市東岡本町の2会場で完成住宅見学会が行われますよ(^^)

さくら市馬場会場は、各々の生活を重視しながらも家族の存在を感じられる二世帯住宅
瓦寄棟の重厚感ある佇まいは、現代風でありながら由緒正しい日本家屋の雰囲気も持ち合わせています。

大人数でも対応できる大容量の玄関収納は必見。
二世帯住宅を考えている方にはぜひともご覧いただきたい会場です!

一方、宇都宮市東岡本町会場はスクエアが特徴的なシンプルで洗練された外観
見どころは、ひろびろバルコニーへとつながる2階リビングです。

また、ステイホームの強い味方「シアタールーム」や、家族用とゲスト用に分けた玄関にもぜひご注目ください!

開催日:9/26(土)・27(日)
会場:さくら市馬場、宇都宮市東岡本町
【完全予約制】となります。ご予約はこちらからどうぞ!→
https://www.kbr.co.jp/kengaku/

新型コロナウイルス感染対策について、お客さまに安心してご見学いただけるよう、
営業スタッフのマスク着用
建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒
を徹底してご案内させていただきます。

お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。
安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です