9/12(土)~15(火)完成住宅見学会【完全予約制】のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

夏が終わり秋に向け、台風の動向が心配な季節になりましたね。
新築マイホームをお考えの方は、防災面についても気になるのではないでしょうか?

最先端の住宅を知るには、実際に足を運んで見学・質問するのがいちばん!
小堀建設では今週末から4日間、完成住宅見会を行います

開催日:9/12(土)~15(火)
場所:さくら市押上

こちらの見どころは、なんといっても大きな吹き抜けの広がり感のあるリビング!
「天井が高いとこんなに開放感があって気持ちがいい!」ということを、ぜひ実際に体験していただきたいです(^^)

また、5帖の脱衣室兼ランドリースペースは共働きご夫婦の強い味方
スクエア型のモダンな外観にもぜひご注目ください。

今回は月・火と平日も開催していますので、土日は仕事で見学会に行けない……という方は特に、この機会をお見逃しなく!

ご予約はこちらからどうぞ♪
https://www.kbr.co.jp/kengaku/

新型コロナウイルス感染対策について、お客さまに安心してご見学いただけるよう、
営業スタッフのマスク着用
建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒
を徹底してご案内させていただきます。

お客さまにおきましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です