7/25(土)26(日)完成住宅見学会【完全予約制】のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

この度の豪雨により被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

栃木県も他人事ではありません。
災害のニュースを見て、「災害に強い家を新築したい」とお考えになる方は多いと思います。

小堀建設では来週末の連休後半、完全予約制の完成住宅見学会を開催します。
今回の見学会会場は2カ所
宇都宮市下栗町小山市横倉新田です。

宇都宮市下栗町会場の見どころは、将来を見据えた平屋設計
長く住む家だから、年齢を重ねてからの暮らしやすさも重視したいという方にぜひともご見学いただきたい会場です。
また、開放感のある共有スペースや、各々の時間を大切にする個人スペースも必見です!

 

小山市横倉新田会場は、スッキリしたモダンな外観がおしゃれなおうち。
光と風の流れが心地よい、ゆとりある空間設計も魅力です。
回遊動線のとれた大きな土間収納は、注文住宅ならでは。土間にご興味のある方にぜひご覧いただきたい間取りです。

開催日:7月25日(土)・26日(日)
場所:宇都宮市下栗町 / 小山市横倉新田

完全予約制となっておりますので、ご来場ご希望の方はこちらからお申し込みくださいね。
https://www.kbr.co.jp/kengaku/

新型コロナウイルス感染対策について、お客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおきましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。
安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。