お客さまの声~宇都宮市Yさま~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー小堀建設です。

今回は、お客さまの声!
小堀建設で注文住宅を建てたお施主さまに、マイホームづくりのきっかけ実際に住んでみてのご感想など、生のお声を聴かせていただきます。

今回お話を伺ったのは、宇都宮市にお住いのYさま。
20代のご夫婦とお子さまおひとりの3人家族です(^^)

――小堀建設をどのようにしてお知りになりましたか?
インターネットの住宅サイトで知り、どんな家づくりをしているのか聞きたいなと思って宇都宮支店を訪ねました。

――小堀建設の印象、決め手となったポイントを教えてください
対応してくれたスタッフさんが、こちらと目線を合わせて疑問や不安に応えてくれたんです。その親切な対応力が決め手でした!

――間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
LDKのとなりのサンルームです。洗面室が近いので、干して・たたんで・しまうがラクラク。お気に入りです。

――スタッフの対応はいかがでしたか?
常に私たちの想いに寄り添ってくれて、一体感を感じる楽しい家づくりができました。

――実際にお住まいになられてのご感想はいかがでしょう?
サンルームは子どもの遊び場にもなるように設計してもらったんですが、心地よく楽しそうに遊んでいる姿に、日々癒されています。

――最後に、小堀建設で家づくりを検討する方へひと言お願いします
小堀建設さんは、室内干しやサンルーム、荷物がたくさん入る収納、小屋裏を活かした書斎など、こちらのいろいろな要望を実現してくれました。
それだけでなく、タイルや間接照明など、センスのよい提案をたくさんしてくれたのがうれしかったです!
親身になって相談に乗ってくれて、頼れるハウスメーカーさんですよ。

――Yさま、ありがとうございました!
ぽかぽかしたサンルームで楽しく遊ぶお子さまの姿を想像しただけで、私たちも癒されます……!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(^^)

以上、お客さまの声をお届けしました!
次回もお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。