パノラマ見学会のお知らせ 6/12(金)~21(日)

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

小学校や中学校が再開し、少しずつ日常が戻ってきましたね。
しかしながら新型コロナウイルス感染拡大防止のため、まだまだ不要不急の外出を自粛しているご家庭がほとんどだと思います。

当社ではマイホームづくりのご参考に、また新築見学会に参加するワクワクをおうちにいながら味わっていただきたいと、4月より360°カメラを使用したパノラマ見学会を行っているんです!

6/12(金)~21(日)の10日間、こちら(https://www.kbr.co.jp/kengaku/panorama.php)でパノラマ見学会を開催しています(^^)

今回の見どころは80坪を超えるゆったり二世帯住宅!

広―いので、見ごたえバツグンですよ~!

多目的に使える趣味室もぜひご覧ください。

もちろん、小堀建設が得意とするパッシブデザイン!小さなエネルギーで快適な室内環境を保つ設計となっています。

中を歩いているような感覚で見ることができ、詳しく見たい部分は拡大することができますので、ぜひご覧くださいね!

みなさまのご参加お待ちしております(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。