お客さまの声~さくら市Hさま~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、お客さまの声!
小堀建設で注文住宅を建てたお施主さまに、マイホームづくりのきっかけや実際に住んでみてのご感想など、生のお声を聴かせていただきます。

今回お話を伺ったのは、さくら市にお住いのHさま。
お知り合いの方から当社をご紹介いただき、展示場をご見学にいらしたことが当社とのお付き合いのきっかけでした。

――どのようなきっかけでマイホームを建てようと思われましたか?

結婚を機に、自分たちの家をもちたいと思ったことがきっかけです。

――小堀建設をどのようにしてお知りになりましたか?

知人に小堀建設さんで家を建てた方がいたんです。とても満足している様子でお話しされていて。どんな家をつくっているのか実際に知りたいと思い、展示場を見に行きました。

――小堀建設の印象、決め手となったポイントを教えてください

おしゃれなデザインと、空間づくりに惹かれました。
営業担当の方も設計士さんもとても親切で、信頼できると感じました。

――間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?

キッチンとリビングです!
壁や天井などのテクスチャーに凝りました。凹凸がきれいで気に入っています。
それから、R壁を採り入れたくて、設計士さんにお願いしました。おしゃれに仕上がって大満足です!

――スタッフの対応はいかがでしたか?

何度も打ち合わせを重ねて、毎回疑問に思ったことにしっかり対応してくれ、要望にも応えてもらいました。

――実際にお住まいになられてのご感想はいかがでしょう?

快適!」のひと言です!

――以前の生活と何か変わったところはありますか?

友人を家に呼びたくなりました。

――家具はどのように選ばれましたか?

展示場を参考にして選びました。

――最後に、小堀建設で家づくりを検討する方へひと言お願いします

小堀建設さんは細かい要望にも親身になって考えて、応えてくれます。
こだわりのマイホームを建てたい!という方には特におすすめのハウスメーカーさんです。

――Hさま、ありがとうございました!

お友達を招きたくなるような、ご希望通りのおしゃれなおうちで快適に過ごしてくださっているとのこと、とってもうれしく思いました(^^)
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

以上、お客様の声をお届けしました!
次回もお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。