小山市粟宮コンセプトハウスをご紹介します!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

当社には栃木県内各地にモデルハウスや展示場があるのですが、この度、小山市粟宮に新しくモデルハウスが建設されました\(^o^)/
正しくは「モデルハウス」や「規格住宅」とはまた異なったコンセプトの住宅で、敢えて名前をつけるなら高品質の規格住宅、「高規格住宅」と表現できそうです!

家事動線の考えられた間取りで、キッチン・ダイニング・リビングのスムーズな動線はもちろん、バスルームなど水回りへのアクセス、階段の位置も計算された設計となっています。

当社の設計士が長年蓄積された経験のもとに設計した間取りですから、使いやすさは折り紙付きです!

同グレードの建物で、お施主様のライフスタイルに合わせた間取りを4パターンご用意。また、外観イメージなども数パターン用意してありますので、組み合わせ次第で限りなくオリジナルに近いマイホームができあがりますよ(^^)

現在、完全予約制で見学会を行っています!
ご興味のある方はこちらからお申込みくださいね。
https://www.kbr.co.jp/kengaku/
パンフレットなどの資料送付もしておりますので、お気軽にどうぞ♪

みなさまからのご連絡、スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。