バーチャル見学会&完全予約制見学会のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

新型コロナウイルスの影響で、今年のGWはのんびりしたものとなりそうですね。
お出かけを自粛しているので、車のガソリンがあまりにも減らずびっくりしています(^^;)

さて、先月より360°カメラを使用したバーチャル見学会を行っていることを、こちらでもお知らせしてきました。

今月も、5/1(金)~10(水)の10日間、こちら(https://www.kbr.co.jp/kengaku/panorama.php)でバーチャル見学会を開催します!

今回はさくら市馬場と壬生町北小林の2会場。

建物に裏側をつくらず、4方見付を意識したさくら市馬場会場の見どころは、2カ所に施工した2階バルコニー!3方向の景色が見える解放感は注文住宅ならでは。

また、壬生町北小林会場は世帯をつなぐ大屋根が特徴的な2世帯住宅。すっきりとした家事動線にも注目です。

中を歩いているような感覚で見ることができ、詳しく見たい部分は拡大することができますので、ぜひご覧くださいね!

実際に質感や部屋の雰囲気を味わいたい、という方には、完全予約制の見学会も企画しています

矢板市木幡「Lucia」、那須塩原市石林「OLGA」、宇都宮市西刑部町「Koti」、追っかけレポートでもご紹介している宇都宮市平松本町「Roji」、そしてもうすぐ完成する「小山市粟宮コンセプトハウス」の5邸をご見学いただけます。

期間は水曜・祝日を除く5/9(土)~5/31(日)10:00~18:00
1時間2組までの、完全予約制にて行います。

新型コロナウイルス感染対策について、お客さまに安心してご見学いただけるよう、
・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒
を徹底してご案内させていただきます。

お客さまにおきましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
どうぞご予約の上、ご来場くださいね。
予約はこちらから承っております。
(https://www.kbr.co.jp/kengaku)

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。