小堀建設はアフターメンテナンスにも自信があります!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

家は建てたら終わりではなく、建ってからが始まり。小堀建設はアフターフォローも充実しています。

■毎年の定期訪問
当社では毎年の定期訪問で、建物の様子をお伺いしています。
夏と冬に、お中元とお歳暮をもって、一軒一軒お訪ねしているんですよ(^^)
経年によって使い込まれ、味が出る部分もあれば劣化する部分もあるのが建築物です。
また、家族のライフスタイルにも変化が出てきます。
使いにくい部分は?不便な点は?などなど、建物に関して困っていることならなんでもご相談ください。
メンテナンスや修繕についてのフォローも、迅速かつ親切な対応で万全なサポートをお約束します。
地元密着ならではのアフターサービスです

■瑕疵保証
当社では、なんと入居後10年間、万が一主要構造部の欠陥や雨漏りがあった場合にも当然無償で修理いたします!
また、資力確保措置として株式会社日本住宅保証検査機構の保険に加入しております。

■地盤保証
地耐力の調査を行い、地耐力の不足などにより地盤改良工事を行った場合、地盤保証をおつけしています
そのほか、第三者による地盤保証制度も用意しています。

■シロアリ保証
万が一シロアリ被害が発生した際に、補修にかかる費用を最高1,000万円まで補償いたします。

詳しくはHPをご覧ください

お施主さまと末永いお付き合いをさせていただくためにも、アフターメンテナンスの充実は必要不可欠と考えています。
建てる前も建てた後も、お家のことならなんでも、小堀建設にご相談くださいね(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です