お客さまの声~小山市Sさま~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、お客さまの声!
小堀建設で注文住宅を建てたお施主さまに、マイホームづくりのきっかけや実際に住んでみてのご感想など、生のお声を聴かせていただきます。

今回お話を伺ったのは、小山市にお住いのSさまです。
Sさまはご夫婦と3人のお子さまの5人家族。お子さまが成長し、アパートでは手狭と感じたことがきっかけで、マイホームづくりを意識し始めました。

―――小堀建設を知ったきっかけを教えてください
マイホームづくりをどのハウスメーカーさんにお願いしようか探し始めたときに、近くで完成見学会があったんです。そこで小堀建設さんを知りました。

―――小堀建設の印象、決め手となったポイントを教えてください
完成見学会でいろいろと丁寧に説明をしてくれたり、家づくりのことをまだ何もわからない私たちに熱心にアドバイスをしてくれたりしたんです。それで、「小堀建設さんにお願いしよう!」と決めました。

―――間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
子どもが走り回れる家」が1番のポイントです。

―――スタッフの対応はいかがでしたか?
どのスタッフさんも親切で、丁寧な対応をしてくださいました。特に営業担当の石井さんには、遠いのに何度も来ていただき、子どもたちも大好きです!

―――実際にお住まいになられてのご感想はいかがですか?
思った以上に収納があり、とてもうれしいです!バルコニーも広いので、5人分の布団が余裕で干せています。何より、子どもたちが家の中で追いかけっこをしたり、かくれんぼをしたり、楽しそうに過ごしているので「マイホームを建ててよかったなぁ」と思います。

―――家具はどのように選ばれましたか?
アクセントになるよう、濃いめの色で統一しました。

―――最後に、小堀建設で家づくりを検討する方へひと言お願いします
納得するまで何度も打ち合わせをしてくださり、また、どんなわがままにも応えようと努力してくださるハウスメーカーさんです。とても頼りになり、安心して家づくりができます!!

―――Sさま、ありがとうございました!
お子さまがマイホームで楽しく過ごされているとのこと、当社もとてもうれしいです(^^)
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

以上、お客様の声をお届けしました!
次回もお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。