2月15日(土)16日(日)完成見学会のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

来週末の2/15(土)16(日)に、下都賀郡野木町で完成見学会が行われます!

フルオープンリビングの家

お施主さまは、30代のご夫婦と70代のお父さまの3人家族。
見どころはなんといっても、フルオープンリビングです!
全開放サッシ外とつながることで、自然と調和した広々空間に早変わり。
建具を開ければ和室ともつながり、印象の異なる空間を演出することができます。
空間がつながることで広がるリビングは、別格の開放感です。

濃い目の色味でまとめられた内装は、自然とリラックスできる落ち着いた空間に。
和モダンなインテリアも大人っぽくておしゃれです。

また、お施主さまこだわりの一枚板で造作されたダイニングテーブルも必見!

家が自然の一部になるフルオープンリビング。ぜひ実際にご覧ください!

Access : 栃木県下都賀郡野木町大字潤島143-1((有)栗原土建様付近)
ご来場いただくと、数量限定で「いちごのジャム」をプレゼント(^^)

詳しくはこちらをご覧くださいね。
https://www.kbr.co.jp/kengaku/

ご予約なしでご来場OK!ご家族と、ご友人と、お気軽にお立ち寄りください(^^)

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です