1月25日(土)26日(日)見学会のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今週末は新築見学会4つの会場で行います!!
それぞれの生活に寄り添った、オンリーワンのすてきな住宅ができあがりました。

暮らしを楽しむアーバンスタイルの家(宇都宮市上籠谷町会場)

一見すると平屋建てに見える2階建て住宅。お住まいになるのは、30代のご夫婦とお子さま2人の4人家族です。
大きな屋根と水平ラインを強調し、どっしりと安定感ある外観にすることで、見た目にも安心・安全な家になりました。

見どころは大胆な勾配天井。天井の高さを生かした空間で、ゆったり感・一体感を演出しています。
キッチンを中心としたコンパクトな家事動線にすることで、家全体に目が届き、人の気配が感じられる温かなつくりとなりました。
当初から寝室は1階をご希望。家族構成の変化を意識して、将来は1階だけで生活ができるよう、間取りを工夫してあります。

Access : 栃木県宇都宮市上籠谷町3442-1(㈱UYK様付近)
ご来場いただくと、数量限定で「モーガン」の焼き菓子をプレゼント(^^)

 

家族のひとときをリビングの薪ストーブが優しく照らす家(宇都宮市関堀町会場)

50代のご夫婦が、ワンちゃんと一緒にゆったりとした暮らしを楽しむための家。
お施主さまご希望の広いリビングに、薪ストーブが優しく輝きます。

見どころはビルドインガレージ。室内から直接行き来ができて、思う存分趣味のバイクを楽しむことが出来ます。

また、2階のカウンターも奥さまの趣味スペースとなっていますので、お見逃しなく!

Access : 栃木県宇都宮市関堀町1005-1(あづま食品㈱関堀工場様付近)
ご来場いただくと、数量限定で「石田屋」の 日光甚五郎煎餅をプレゼント(^^)

 

光と風を感じる心地良い室内環境の家(宇都宮市下栗町会場)

お施主さまは、40代のご夫婦とお子さま2人の4人家族
窓の位置を計算し、光が差し込み風が通り抜ける、自然と調和した心地良い住宅ができあがりました。

だんだんとモノが増える小学生のお子さんのため、十分な収納スペースを確保。
ゆくゆくはお施主さまのご両親と同居することも考えられるため、ご両親のお部屋とリビングの距離感も考慮しました。
こだわりは、軒を深く出した重厚感ある外観。窓の配置や素材感など、ぜひじっくりとご覧ください!

Access : 栃木県宇都宮市下栗町2936-23(小堀建設宇都宮支店付近)
ご来場いただくと、数量限定で「どらや弥生」のどら焼きをプレゼント(^^)

 

視線が抜けるリビングが開放感を演出する家(那須塩原市石林会場)

お施主さまは30代のご夫婦
スタイリッシュでシックなデザインがお好みで、色彩と素材にこだわったおしゃれな外観の住宅です。

無駄な動きがなく、日々のストレスが少なくなるような家事動線をご提案。
また将来的にはご両親との同居も視野に入れ、2世帯が住まうための間取りを設計。
今だけでなく何年か先のことも考慮した住宅で、これからマイホームを計画している方にぜひご覧いただきたい会場です。

Access : 栃木県那須塩原市石林698-35(保育園アリス様付近)
ご来場いただくと、数量限定で「モロゾフ」のチョコレートをプレゼント(^^)

詳しくはこちらをご覧くださいね。
https://www.kbr.co.jp/kengaku/

どちらの会場もご予約なしでご来場OK!お気軽にお立ち寄りください(^^)

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。