進捗状況(CRT宇都宮西展示場)

皆様、こんにちは。クリーニングを28、29日で行い。今日は30日。今年最後の仕事は、仕上がりチャックと照明の点灯試験です。年明けに内部塗装、内部シーリング、カーテン、家具搬入を行い1月12日にオープンです。今日は一足お先に各部屋をご紹介いたします。
まずは外灯。モデルなので明暗センサーで点灯します。暗くなり点灯しました。もう少し早くても良いかな。後で調整しましょう。階段間接照明も綺麗に出来ました。今回は4方にTOKIのテープライトをいれました。
こちらは親世帯の水廻りです。間接も照明も丁度良い照度です。
子世帯の化粧台も付きました。オリジナルデザインです。
バルコニーのウッドデッキも付きました。照明も暗くなり自動で点灯しましたのでOKです。
家具の臭いを除去中です。天蓋の間接照明も切れ目が無くばっちりです。石のR壁と家具色を合わせました。栗のカウンターとも違和感なく存在しています。
壁のオーク練付合板も照明が付き存在感が増しました。
ミセスコーナーです。こちらはフランス製のクロスです。家具のアクセントレザーと合わせたそうです。上品な部屋になりました。
こちはら子世帯LDK吹抜けと2階部分です。手摺は年明けに塗装します。手摺の角パイプと間仕切りガラス戸のフレームは色合わせする予定です。
ロフトの落下防止策はロープで作りました。
打合せスペースの家具と建具は色を合わせました。床材は切間違えで足らなくなってしまいました。この色は在庫なしなので違う色で張替えです。今思うと張り替える色の方が家具と合っていました。結果オーライです。
主寝室です。間接照明はちょっとした壁の凹凸を映してしまいます。照明を付け壁のチェックをします。
和室の版築も照明が付くと更に存在感が出ます。
こちらは事務所です。後日事務用品の搬入です。

年明けには家具、小物とカーテンです。変わったものも付く予定です。次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です