進捗状況(CRT宇都宮西展示場)

皆様こんにちは。
仕上げ、取付工事、外構工事も順調に進んでいます。(多少のトラブルは有りますが・・・)完成はもうすぐです。
先日、建具屋さんが来ました。和室は
桧材です。目詰まりしていてとても良い材料でした。木の油が強く艶が綺麗でした。
洗面見化粧台です。今回は2世帯なので2台です。趣が全く違う2台です。


浴室もだいぶ進みました。今回は展示場なのでガラスは透明です。実際、大半のお客様は曇りガラスを選ぶと思いますが、透明にすると広く感じ開放感が出ます。外国ですと洗い場が無いので洗面室と一体になりガラスは入りません。(ドライバスです。)

残り家具も仕上がってきました。グレーの方はストーンシートも貼ってありました。これは天然石を薄くスライスしてシートに貼ったものです。出来上がると本物の石が貼ったあるように見えます。

キッチンも付きました。背面の収納は半分床下エアコン本体が入るのでオリジナル製作です。キッチン本体ぱっと見は解らないかな?  墨モルタルもだいぶ水分が抜けてきました。まだまだ黒は抜けてきます。最終的には灰色になります。

スチール手摺も付きました。この後に着色します。

外構も着々と進んでいます。最後に植栽です。

もう少しで完成です。次回もお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。