進捗状況(CRT宇都宮西展示場)

皆様こんにちは。グランドオープンまで1か月を切りました。工事現場は年末の完成目指して最後の追い込みです。
玄関の版築が終わり次は床の間の版築です。女性の職人さんが塗っていました。ここは楽しみなところの一つです。
ポーチに上がるステップです。夜でも安全にご利用いただけるようにステップ廻りを間接照明にします。テープライトを付けています。
タイルを張り完成です。照明器具はタイルの裏側に付いています。点灯が楽しみです。
照明器具取付は間接が多いのでなかなか進みません。職人さんは一人なので大変です。
石カウンターも付け始めました。上はアラベスカート。下はタソスホワイトです。最近はメンテナンスが楽な人工大理石が主流ですが、やっぱり自然素材は良いですね。
室内足場が撤去されたので家具取付再開です。こちらは打合せスペースのディスプレー家具です。2列目4列目の合板の所はストーンシートと言う天然石を薄くスライスしシート状にしたものを貼ります。中央はグレーミラーでアクセントにして上下配色をシンメトリーなデザインになっています。家具色も右の建具色と合わせました。また床はグレーのナイロンカーペットを貼ります。色コーディネートがばっちり合っています。カーペット施工が楽しみです。

今日は以上です。次回も続きをお楽しみに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。