進捗状況(CRT宇都宮西展示場)

皆様こんんちは。
工事現場は終盤を迎えます。完成まであと1か月と1週間。今週で木工事の90%は完了します。
今日は足場解体日です。ようやくスッキリしました。明日以降の今週中は基礎表面の仕上げを行います。

他工事に絡む家具を取り付けました。左は下駄箱。この後に背面の木工事を行います。
右はドレッサーです。上部にはエアコンが入ります。後に鏡と埋め込み照明が施工されます。扉を付け使用しないときは隠せるようにしました。
こちはら事務所です。ミニキッチンと吊り戸棚が付きました。
先日、ご紹介しました大きなパネルも無事付きました。天井との間に間接照明になります。
プライベートバルコニー内部の様子です。
ロフトも出来上がりました。天井高は140㎝以下です。1㎝でも高いと3階建てになってしまいます。ここにエアコンを設置し簀の子の隙間からエアコンの風が出る仕組みです。
キッチン横のR壁に貼る石材が入荷しました。

親世帯のバスルーム・パウダールームのタイル工事が始まりました。子世帯は黒系でカッチとしたインテリアでしたが親世帯はベージュとホワイトを基調にしアクセントに大理石を使用します。明るくシンプルで上品な空間を狙っています。
トイレの間接照明パネルが入荷しました。オーク突板のリブ加工です。シンプルでスッキリしたウディーデザインです。床はグレー系の600角タイルです。

今日はこの辺で失礼します。次回もお楽しみに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。