進捗状況(CRT宇都宮西展示場)

皆様こんにちは。
工事も終盤になってきました。タイル貼りもほぼ終わり、今日は板金屋さんの
樋取付や手摺壁の笠木、飾り格子等屋外の最終工事です。26日には足場が無くなりますので今日中に終わらせます。

樋が付きました。       笠木・格子の取付作業の様子です。

和室の天井造作です。〇柱に絡むので貼りにくいです。
出来上がった状態を見ると解りませんが、部材を隙間なく直角に付ける作業は高い技術を要します。竿縁天井です。

床の間も出来ました。

こちらはダイニング&キッチンの天蓋です。周りにLEDが入り間接照明になります。

システムキッチンも付きました。奥の白い壁はカラーガラスです。キッチンパネルにない透明感が出てとても綺麗です。R壁にはこれから石材を貼ります。

押入れ内部の様子です。

寝室の天蓋用パネルが来ました。京都の木工屋さんが作成しました。2.3m×2.3mもありとても大きいです。突板はノティーオークです。最近は節有が流行りです。取付方法を打合せしました。きちんと施工しないと落下したら大変な事になります。

トイレ背面間接照明の下地です。ここにオークリブパネルが付きます。

 

きょうはこの辺で終わりです。次回もお楽しみに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です