CRT宇都宮西展示場(進捗状況)

皆様こんにちは。
現場はかなり進んできました。昨日はタイル屋さんと割り付けの打合せです。
(展示場は水を使用できませんので防水工事は行いません。)

こちらを浴室・脱衣室で使用します。
割付の打合せをきちんと行わないと、端に小さななタイルが入ったり・・・・・美しく張り上げるために必ず行う打合せです。

次に下地位置の指示です。大工さんが壁を貼った後に家具を取り付けますが下地が無いと取付できません。写真のように大工さんが一目でわかるようにしておきます。コーディネーターさんがデザインした家具が付きました。立仕切り板にレザーを巻いています。なかなかクールでカッコ良いです。

間接照明の天井にカーテンレールを埋め込みました。これならレールが見えないのでスッキリします。こちらは吹抜け手摺脚元部分を先付けします。こうしますと脚元にベースプレート見え無くなりスッキリしたデザインになります。もう1箇所はあえて後付けしたデザインにする予定です。

また新しい所が出来ましたらお知らせします。次回もお楽しみに。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です