小堀建設のモデルハウスをご紹介!~前編~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

当社にはいつでもご見学いただけるモデルハウスがあり、いずれもコンセプトが異なります。
前編・後編2回に分けて、それぞれの特徴をご紹介していきます!

 

■CRTハウジング宇都宮西展示場

心地よい暮らしを、ここから」をコンセプトにした「OLGA(オルガ)」シリーズの住宅です。

県内産の木材をふんだんに使用したナチュラルかつ高級感あふれるスタイルと、アンティーク調のカフェスタイルのふたつの空間を楽しめるつくり。

分離プランで異なるテイストとなっているので、二世帯住宅をお考えの方には特にご覧いただきたいモデルハウスです。
お互いの生活スタイルを尊重し合う暮らしのご参考にしていただけることうけあいです!

所在地:栃木県宇都宮市細谷町753-3
会場時間:10:00~18:00
お問い合わせ:宇都宮西展示場 TEL.028-688-0730
見学のご予約はこちらから

 

■Lucia-ルシア-(矢板市木幡)

スカンジナビアンモダンで始める これからの暮らし」をテーマにしたモデルハウス。
スカンジナビアンモダンとはスローライフを意識した北欧風のデザインで、落ち着いたゆとりある生活を表現しています。

テーマカラーのグレーに包まれた内観は不思議と温かみがあり、優しい雰囲気です。

スタイリッシュでありながらも家事動線に配慮したつくり。スキップフロアや効果的な吹き抜けによる空間の広がり感・つながり感・解放感を表現しました。

クローゼットにダーク調のシースルー扉を用いることで広がりを感じられる寝室や、リビングを通らずにコートなどを収納できるドレスルームなど、暮らしを豊かにする設備やアイディアがたくさん!

個々のライフスタイルを尊重し合える暮らし”の一例として、ぜひ参考にしていただきたいモデルハウスです。

所在地:栃木県矢板市木幡2574(フードオアシスOTANI様付近)
内覧ご希望の方はお問い合せください
お問い合せ:矢板本社 TEL.0287-43-3644
見学のご予約はこちらから
※Lucia-ルシア-はお買い上げいただくことも可能です。スタッフにご相談ください

モデルハウスには家づくりのヒントがたくさん!気になるデザインがございましたら、ぜひご来場ください。

~後編に続く~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です